国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券で予約する人と通常の運賃で予約する人がいますが、席を隣にしたい場合どうすればいいですか。

会員ご本人様より、特典航空券専用デスク(TEL : 0570-07-6006 受付時間10:00~17:30)へご連絡ください。
ご予約をすべて確認させていただいた上でお座席指定を承ります。

  • ご利用運賃によって、事前にご指定いただける座席は異なります。
関連コンテンツ
自分はVEGA会員ですが、同行者は会員ではありません。優先搭乗の際に一緒に乗るこ...
特典航空券の予約変更はできますか。
特典航空券の予約方法を教えてください。
ALTAIR/VEGAとは何ですか。
特典航空券の予約受付期間を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る