国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 領収書について
 
領収書Webサービスについて教えてください。

スターフライヤー公式サイト・SFJ空港カウンター・SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)にてご購入いただいた航空券をPCサイトにて領収書を表示することが出来るサービスです。
印刷した帳票が経理精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。

「領収書Webサービス」でのお取り扱いは、航空券の購入日から14ヵ月後までとなります。
詳しくはこちら

関連コンテンツ
領収書の発行はどこで行えますか。
領収書Webサービスと領収書は何が異なるのですか。
搭乗証明書の発行はどこで行えますか。
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
搭乗後も領収書Webサービスの利用は可能ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る