国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
セブンイレブンの払込票をもう一度出すことは出来ますか。

セブンイレブンでお支払いいただく際に必要な「インターネットショッピング払込票」、および「払込票番号」(13桁)は、スターフライヤー公式サイトにて何回でもご確認いただけます。

  • 複数回払込票番号を確認した場合は最新で表示した番号のみご使用いただけます。最新の番号を必ずご使用ください。
関連コンテンツ
セブンイレブンの払込票が表示されません。
予約番号とは何ですか。
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。
スターフライヤー公式サイトから予約しましたが、My Flightに予約情報が表示...
予約した航空券に支払い期限はありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る