国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
乗合タクシーのようなサービスがありますか。

北九州空港を発着する乗合タクシーがございます。
乗合タクシーは完全予約制となります。
ご予約は各タクシー会社へお問い合わせください。

中間市、八幡西区、若松区西部

三ヶ森タクシー

093-601-0077

http://www.ainoritaxi.com

八幡東区、戸畑区、若松区東部

北交大和タクシー

093-871-2525

http://www.hokkodaiwa.co.jp

門司区

第一交通

093-381-0200

お電話のみのご予約となります

下関(旧市内)

サンデンタクシー

083-227-2341

http://www.sanden-taxi.com

  • 運行会社によって運行状況が異なる場合もありますので、各運行タクシー会社へご確認ください
  • 苅田町、行橋市、みやこ町方面のお客様は太陽交通の地域別運賃を採用しております『空港定額』 をご活用下さいませ。
関連コンテンツ
空港カウンターは何時にオープンしますか。
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
空港へのアクセスはどうなっていますか?
オンラインチェックインとは何ですか。
株主優待割引運賃にて購入しましたが、優待番号の登録を忘れてしまいました。株主優待...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る