国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。

ベビーカーの貸し出しや優先搭乗、機内でのミルクのご準備のお手伝いなど、小さなお子様をお連れのお客様向けのサービスがございます。
また、機内でご利用いただけるベビーベッドもご用意しておりますので、ご希望の場合はご予約後、SF CALL CENTER(予約案内センター)へご連絡ください。

  • ベビーベッドをご利用いただくには、身長や体重(11kgまで)に制限があります。また、設置できる座席に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
2歳以下の幼児を二人連れているのですが、飛行機には搭乗できますか。
機内でベビーベッドは使用できますか。
乳幼児(0~2歳)も席を予約したいのですが、スターフライヤーホームページから予約...
子供だけでも飛行機を利用できますか。
妊娠していますが、飛行機には搭乗できますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る