国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
 
子供の運賃について教えてください。

ご利用になるお子様の年齢によって異なります。

■満3歳~12歳未満、または座席を使用する満3歳未満のお子様
→「小児運賃」が適用となります。

■満3歳未満のお子様で、大人に同伴され座席を使用しない場合(同伴する大人の膝の上にお座りいただく場合)
→同伴者1名につき1名が無料です。

スターフライヤーホームページより小児(満3歳以上~満12歳未満)が各種割引運賃を選択した場合は、当該割引運賃と小児運賃とを比較し安価な運賃を自動的に適用します。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
スターフライヤーホームーページで大人と子供を一緒に予約する際、大人が割引運賃を利...
「そら旅」について教えてください。
「STAR1(スターワン)」について教えてください。
「スターユース」について教えてください。
購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る