国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
出発または到着の際に、空港ターミナル・航空機間のバス移動や、階段の昇り降りはありますか

航空機が空港ターミナルから離れた場所に駐機する場合は、空港ターミナル・航空機間を専用バスにてご案内します。
搭乗もしくは降機の際に階段の昇り降りが必要なため、お手伝いをご希望の場合は、お気軽にSF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)までご連絡ください。

また、全ての空港で車いすをご用意しています。
ご希望がございましたら事前にSF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)までお問い合せください。

関連コンテンツ
羽田空港(東京)での手続き場所を教えてください。
搭乗当日に、空港で行う手続きはありますか。
車椅子の場合、空港でどうしたらいいですか。
保安検査場、搭乗ゲートにはそれぞれ何分前に行けばいいですか。
空港での搭乗手続きは何分前に済ませればいいですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る