国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
パニック障がいがありますが、搭乗出来ますか。

パニック発作を起こしやすい方は、あらかじめ、航空機の利用が可能かどうか主治医へご相談ください。利用可能であると判断された場合は、発作が起こった際の対処法についてもご確認ください。発作が起こった時に有効なお薬を機内へお持ち込みください。

ご搭乗に際し、ご要望などがございましたら、お気軽にSF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)へご連絡ください。

関連コンテンツ
医療用酸素ボンベを機内で使用できますか?
からだに金属製の固定具を装着しています。何か気をつけることはありますか?
空港でベビーカー・車椅子を借りることはできますか。
杖、松葉杖は機内に持ち込めますか。
機内にインスリン注射・エピペンなどの自己使用注射器(針)を持ち込めますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る