国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > アプリについて
 
クーポンを誤って使ってしまいました。

間違って利用したクーポンを再度使うことはできません。再発行もいたしかねますので、予めご了承ください。

  • マイルクーポンの誤利用によるマイル返還もいたしかねます。
関連コンテンツ
スマートフォンアプリで何ができますか。
アプリは必ずダウンロードしなければいけませんか。
My Flightに予約情報が表示されません。
マイレージ会員にならなくてもアプリは使えますか。
アプリにログインする方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る