国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > ペットのお預けについて
 
カブトムシ、金魚は機内に持ち込めますか。

大きな音を立てない、鳴かない、また悪臭を発しない昆虫類(カブトムシ、クワガタムシなど)、金魚、カメはお持ち込みいただけます。機内持ち込みに際しては、虫かごなどの容器に入れ、逃げ出したり水漏れしたりすることがないようにお取り扱いください。

  • 機内にお持ち込みできる数は3匹程度です。
関連コンテンツ
ペットを預ける場合、料金はいくらですか。
預けたペットは飛行機のどこに搭載されますか。
ペットを預ける場合、どのような手続きをすればよいでしょうか。
ペットは自身のソフトケースでも預かってもらえますか。
ペットを預ける場合、予約は必要ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る