国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
複数名で一緒に予約しましたが、1名だけ行けなくなりました。インターネットで解約・払い戻しはできますか。

インターネットでの一部ご搭乗者様の解約・払い戻しはできません。
一部ご搭乗者様の解約・払い戻しご希望のお客様はSF CALL CENTER(国内線予約案内センター)までご連絡ください。

関連コンテンツ
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払戻しはできますか。
予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
予約便のキャンセル方法を教えてください。
航空券の払い戻しはいつまでできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る