国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > アプリについて
 
マイルクーポンとは何ですか。

主にキャンペーン参加者へ配信するマイルプレゼントクーポンとスターフライヤーが指定する店舗でご利用可能なマイル減算クーポンがございます。
対象のマイルクーポンをご利用操作いただくことでお持ちのマイルが増減いたします。

マイルクーポンが使える店舗等の詳細についてはこちら

関連コンテンツ
クーポンの使い方を教えてください。
アプリをダウンロードできない端末を利用しています。クーポンだけでも配信してもらい...
アプリで予約便の運航状況のお知らせ通知はありますか。
クーポンを使おうとすると6桁の数字を入力するよう求められました。パスコードを教え...
マイル(マイレージ)が貯まるとどうなりますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る