国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
オンラインチェックインを取り消ししたところ、幼児の予約情報が消えてしまいました。 幼児を含めたオンラインチェックインをし直したいのですが、どうすれば良いですか?

座席を使用しない小さなお子様を含むご予約をオンラインチェックインした後にオンラインチェックインを取り消しすると、お子様の予約情報が消えてしまう場合がございます。
お子様の予約情報が消えてしまった場合は、登録のし直しを承りますので、空港カウンターへお越しいただくか、SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)へご連絡ください。

関連コンテンツ
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
空港カウンターは何時にオープンしますか。
スマートフォンでオンラインチェックイン手続きをする場合の推奨ブラウザを教えてくだ...
法人サイト(SF-Biz)で予約した便のオンラインチェックイン方法が知りたい。
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る