国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
空港へのアクセスはどうなっていますか?

各空港のアクセスにつきましては以下をご参照ください。

羽田空港(東京) アクセス マップ
北九州空港 アクセス マップ
福岡空港 アクセス マップ
関西空港(大阪) アクセス マップ
中部国際空港
セントレア(名古屋)
アクセス マップ
山口宇部空港 アクセス マップ
関連コンテンツ
空港カウンターは何時にオープンしますか。
機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など)は使用できますか...
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
乗合タクシーのようなサービスがありますか。
出発または到着の際に、空港ターミナル・航空機間のバス移動や、階段の昇り降りはあり...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る