国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > アプリについて
 
アプリにログインする方法を教えてください。

ID欄には、会員番号、又は入会の際に登録いただいたメールアドレスを入力してください。
パスワード欄には、ご入会時に設定されたパスワードを入力してください。

パスワードをお忘れの方はこちら

関連コンテンツ
アプリは必ずダウンロードしなければいけませんか。
マイレージ会員にならなくてもアプリは使えますか。
アプリでチェックインはできますか。
スマートフォンアプリで何ができますか。
My Flightに予約情報が表示されません。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る