国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 各種手続きについて
 
会員情報(住所やメールアドレス、パスワードなど)の変更方法を教えてください。

会員ログイン後、マイページ〔会員メニュー〕の〔プロフィール〕欄より各種登録情報の変更が可能です。

<お手続き方法>

  • 1
    SFJ公式サイト内、右上の「ログイン」をクリックするか、以下のURLよりログインしてください。
    https://www.starflyer.jp/mp/auth/login
    • 会員番号(10桁)またはメールアドレスとパスワードのご入力が必要です。
  • 2
    会員ログイン後、マイページが開きますので、マイページ〔会員メニュー〕の〔プロフィール〕から 情報のご変更をお願いいたします。
    • 変更したい内容のタブをクリックしてください。
       

    会員情報の変更についての詳細は、各種お手続きをご確認ください。

関連コンテンツ
入会後に「改姓」した場合はどうしたら良いですか。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
スターフライヤーカードの各種変更手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか。
予約完了後にメールが届かないのはなぜですか。
スターリンク(マイレージプログラム)の退会手続はどこに連絡すればいいのでしょうか...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る