国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
WEB予約の際に表示されている運賃に消費税は含まれていますか。

はい、ご予約の際に表示される運賃額は消費税が含まれております。

関連コンテンツ
旅客施設使用料(PFC)について教えてください。
往復運賃とは何ですか。
購入後も変更が出来る運賃を教えてください。
空港カウンターでも航空券を予約・購入できますか。
セブンイレブンの払込票が表示されません。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る