国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
スマートフォンでオンラインチェックイン手続きをする場合の推奨ブラウザを教えてください。

スマートフォンでのオンラインチェックイン手続きの利用推奨ブラウザは、ご利用の端末により異なります。



Androidブラウザについて

以下のいずれかが推奨ブラウザとなります。②をお持ちの場合は、②をご利用ください。





iPhoneブラウザについて

端末標準のブラウザを推奨しております。「Safari」をご利用ください。

関連コンテンツ
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
空港での搭乗手続きは何分前に済ませればいいですか。
オンラインチェックインとは何ですか。
複数人で予約をしています。搭乗券の発行について教えてください。
eチケットお客様控えとは何ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る