国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > STAR LINK MEMBERSについて
 
入会したいのですが、どこから申し込めば良いですか。

スターフライヤー公式サイトからの入会:
トップページ右上の「マイレージ会員に入会する」をクリックしてお申し込みください。

スターフライヤー公式アプリからの入会:
起動時の画面「STAR LINKご入会はこちら▶」もしくは、メニュー画面「ログイン/新規入会」よりお申込みください。

関連コンテンツ
今日入会した場合、先月乗ったマイルは対象になりますか。
STAR LINKに入会するとどんなメリットがありますか。
マイル(マイレージ)とは何ですか。
他の航空会社とのマイル提携はありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る