国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券の予約変更はできますか。

変更希望便(出発日)の前日から起算して2日前まで、かつご予約便の出発時刻前までご変更いただけます。
予約変更の受付期限までに、特典航空券専用デスク(TEL : 0570-07-6006 受付時間10:00~17:30)へご連絡ください。

  • ご搭乗日当日の出発空港で、ご予約便より早い便に空席がある場合は、ご搭乗いただけます。
  • 同一区間(出発地と到着地が同じ)におけるご予約便の変更に限ります。
  • お申し込み後のご搭乗者および区間の追加・変更はできません。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
特典航空券の予約方法を教えてください。
特典航空券の予約受付期間を教えてください。
特典航空券で予約する人と通常の運賃で予約する人がいますが、席を隣にしたい場合どう...
欠航や遅延などにより振替便に搭乗した場合でも、当初予約していた搭乗分のマイルが付...
特典航空券での搭乗方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る