国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
購入後も変更が出来る運賃を教えてください。

詳しくは運賃の種類ページにて「予約変更」の項目をご確認ください。

関連コンテンツ
急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払戻しはできますか。
航空券の払戻しにはどのような方法がありますか。
往復運賃とは何ですか。
払戻し手数料や取消し手数料に消費税は含まれていますか。
複数名で一緒に予約しましたが、1名だけ行けなくなりました。インターネットで解約・...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る