国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
 
スターフライヤーホームーページで大人と子供を一緒に予約する際、大人が割引運賃を利用したい場合、子供の運賃はどうなりますか。

同行されるお子様(満3歳~満12歳未満)の運賃は割引運賃と小児運賃とを比較し、安価な運賃を自動的に適用します。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
子供の運賃について教えてください。
「スターユース」について教えてください。
「そら旅」について教えてください。
「STAR1(スターワン)」について教えてください。
購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る