国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > マイル積算・事後登録について
 
マイルの事後登録について教えてください。

ご搭乗後、以下のいずれかの方法でマイルの登録手続き(事後登録)をいただけます。

スターフライヤー公式サイトでのお手続き

ご搭乗後3日以降かつ3か月以内に、会員ログイン後のマイページ〔マイル事後登録〕より必要事項をご入力のうえ、〔登録する〕をクリックすれば登録完了です。

郵送でのお手続き

ご搭乗日から3か月以内(必着) に「搭乗券」「ご搭乗案内」「保安検査証」のいずれか(原券)と「スターリンク会員番号(10桁)、ご登録の氏名、住所、電話番号」を明記したメモをスターリンク事務局へお送りください。

送付先

〒802-0003 福岡県北九州市小倉北区米町二丁目2番1号 新小倉ビル
スターフライヤー・スターリンク事務局「マイル事後登録係」宛

  • 申請日がご搭乗日より3か月を過ぎている場合、事後登録を承ることができません。
  • 「事後登録係」宛、送付いただいた書類等はご返却いたしかねますので、ご必要な場合は、コピーをおとりのうえ、原券をご送付ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
マイルの登録を忘れました。
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
家族が搭乗した分のマイレージの加算はできますか。
家族がそれぞれ貯めたマイルを合算したい。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る