国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのですが可能ですか。

航空券は第三者に譲渡することはできないため、ご家族であっても航空券の名義人以外の方はご利用できません。
ご出発を取りやめるお客様の航空券の払い戻しを行い、実際にご搭乗される方のお名前で新たに航空券をご予約・ご購入ください。

  • 航空券の払い戻し時は所定の手数料を申し受けます。
関連コンテンツ
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
確認番号とはどのようなものですか。
予約番号が分かりません。確認する方法はありますか。
確認番号がわからなくなった場合はどうすればいいですか。
「スターユース」について教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る