国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券を利用するには何マイル必要ですか。

ご利用予定の区間によって必要マイル数は異なります。詳しくはこちら
なお、幼児(生後8日以上3歳未満のお子様)で座席を必要とする場合、小児(3歳以上12歳未満のお子様)が特典航空券をご利用の場合、交換に必要なマイル数は大人と同じです。

  • ご搭乗日の年齢が基準となります。
関連コンテンツ
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
マイルに有効期限はありますか。
マイルの登録を忘れました。
自分のマイルで家族や友人の特典航空券を予約したいのですが、可能ですか。
スターフライヤーカードには年会費が必要ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る