国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > アプリについて
 
国際線でもアプリをつかえますか。

現在、国際線運航便は運休しておりますため、ご利用いただけません。

関連コンテンツ
クーポンを使おうとすると6桁の数字を入力するよう求められました。パスコードを教え...
家族で共有しているタブレットにアプリをインストールしています。家族はそれぞれ会員...
クーポンを誤って使ってしまいました。
スマートフォンアプリの推奨環境について教えてください。
アプリで予約便の運航状況のお知らせ通知はありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る