国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
インターネットでの航空券の払い戻し方法を教えてください。
お客様都合による払い戻しの場合、スターフライヤー公式サイトトップページ[予約確認・変更]から該当の予約を検索し、 表示された予約詳細確認画面内の[変更/取消]ボタンをクリックしてお手続きください。

※旅程内に搭乗済み区間が含まれている場合は、インターネットでの払戻しは出来ません。SFJ空港カウンター・SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)にてお手続きください。
※現金でお支払いの場合、空港カウンターまたはSF CALL CENTERでお手続きが必要です。
詳しくはこちら
関連コンテンツ
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
航空券の払い戻しはいつまでできますか。
予約便のキャンセル方法を教えてください。
航空券の払戻しにはどのような方法がありますか。
航空券の予約変更はどこで出来ますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る