国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
予約した航空券に支払い期限はありますか。

航空券には購入期限があり、ご予約された日や運賃により異なります。
なお、複数の便を一つの旅程で予約された場合には、一度にご購入いただくため、それぞれの購入期限のうち短い日付の購入期限が適用されます。予約完了時または予約確認の際に必ず購入期限をご確認ください。

詳しくは運賃の種類一覧より、各種運賃の適用条件(購入期限)をご確認ください。

関連コンテンツ
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
航空券を購入しないまま、購入期限が過ぎてしまいました。どうなりますか。
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。
領収書の発行はどこで行えますか。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る