国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
国内線:よくある質問 > 座席指定について
 
1人で2席利用したい場合は、どのようにすればよろしいですか。

機内持ち込みサイズを超える壊れやすいお手荷物(楽器・絵画等)を機内にお持ち込みになる場合や、身体が大きなお客様など、1名で2席以上の座席が必要なお客様は特別旅客料金をお支払いください。
座席が必要な場合は、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)、空港カウンター、または旅行会社でお申し込みください。
特別旅客料金は一律で1席あたり11,500円です。

関連コンテンツ
同行者と並びの席が取れませんでした。搭乗日当日に席の変更はできますか。
座席指定ができないのですが、搭乗することはできますか。
大人2名がそれぞれ2歳以下の赤ちゃんを膝の上に座らせて、並びの席で座ることはでき...
座席指定はどのように行えばいいですか。
機種、シートマップを確認したい。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る