国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
旅行会社で購入し、eチケットお客様控えを渡されました。空港ではどのように手続きをすればいいですか。

eチケットに記載された確認番号(9ケタ)をご確認頂き、オンラインチェックインを実施して下さい。
オンラインチェックインは出発時刻24時間前からご利用頂けます。

  • 一部運賃はオンラインチェックインがご利用頂けません。空港カウンターにて搭乗手続きを承ります。

オンラインチェックインのご利用について

2次元バーコード(搭乗券)取得方法

関連コンテンツ
オンラインチェックインとは何ですか。
チケットを家に忘れても搭乗できますか。
eチケットお客様控えとは何ですか。
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
搭乗当日に、空港で行う手続きはありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る