国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > マイル積算・事後登録について
 
マイページからダイナミックパッケージを予約してもマイルが自動反映されません。

ご搭乗前に空港でご登録いただくか、ご搭乗後の事後登録(ご搭乗後3ヵ月以内)をご利用ください。
また、事前にコールセンターまたはスターリンク事務局へお電話いただければ、ご搭乗後マイルが自動反映されるようお手続きさせていただきます。

ご搭乗後の登録・空港での登録方法はこちら

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。
関連コンテンツ
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
マイルの事後登録について教えてください。
マイルの登録を忘れました。
家族が搭乗した分のマイレージの加算はできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る