国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
コールセンターで予約した航空券をWEBサイトでカード決済することはできますか。

はいスターフライヤー公式サイトでのお支払いもご利用いただけます。
ご予約番号をお控えのうえ、ご予約確認・変更よりお手続きください。

  • 一部インターネットでの取扱いが出来ない運賃がございます。
関連コンテンツ
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。
一度に予約できる人数は何人までですか?
航空券にはどんな支払い方法がありますか。
空港カウンターでも航空券を予約・購入できますか。
空席がある便で予約を進め、[予約する]を押すとエラーになりました。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る