国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
空席がある便で予約を進め、[予約する]を押すとエラーになりました。

空席表示は照会時点の状況のため、[予約する]を押した時点で満席となっている場合もございます。
恐れ入りますが、別の便をご選択ください。

関連コンテンツ
スターフライヤー公式サイトから予約しましたが、My Flightに予約情報が表示...
介護割引パスを発行するにはどうすればいいですか。
行きと帰りの人数が違う場合の予約方法について教えて下さい。
セブンイレブンの払込票をもう一度出すことは出来ますか。
セブンイレブンの払込票が表示されません。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る