国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 欠航/遅延について
国内線:よくある質問 > マイレージについて > マイル積算・事後登録について
 
欠航や遅延などにより振替便に搭乗した場合でも、当初予約していた搭乗分のマイルが付与されますか。

振替便が当社便の場合、実際にご搭乗された便でマイル積算いたします。
振替便が他航空会社または他定期交通機関の場合、ご搭乗予定であった便の情報に基づいて、マイルを積算いたします。

  • マイルはご搭乗日より3日後以降に積算されます。積算されない場合は、恐れ入りますがスターリンク事務局へお問い合わせください。

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。
関連コンテンツ
遅延・欠航時の振り替え(予約変更)や払い戻しについて教えてください。
特典航空券の予約変更はできますか。
悪天候が理由で予約していた便が欠航しました。払い戻しや変更する際に手数料はかかり...
悪天候が理由で出発予定の便が欠航しました。空港カウンター以外でも振り替え、払い戻...
欠航証明書を発行したい。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る