国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > メールマガジンについて
 
メールマガジンに登録するとどのような情報が届きますか。

スターフライヤーのメルマガでは、下記の情報をお届けしております。
ぜひご利用ください。

関連コンテンツ
メールマガジンの登録方法について教えてください。
メールマガジンの解除方法について教えてください。
旧姓で予約をしています。新姓に変更したいのですが、どうしたらいいですか。
搭乗当日、空席があれば予約便よりも早い便に変更することはできますか。
航空券の予約変更はどこで出来ますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る