国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
航空券の搭乗者の変更は出来ますか。

搭乗者の名前は変更できません。搭乗者名が違うままでの航空券のご使用はできません。
また、航空券は第三者へ譲渡することはできません。

搭乗者の名前が変更になる場合は、現在の予約をお取り消しのうえ、新たに予約をお取り直しください。

なお航空券をご購入済みの場合、予約取り消し(払い戻し)の際に「所定の払戻手数料と取消手数料」が必要です。

払い戻しについて詳しくは、「航空券払い戻しのご案内」よりご確認ください。

関連コンテンツ
急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払戻しはできますか。
複数名で一緒に予約しましたが、1名だけ行けなくなりました。インターネットで解約・...
旧姓で予約をしています。新姓に変更したいのですが、どうしたらいいですか。
予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る