国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > スターフライヤーカード(クレジット機能付)について
 
スターフライヤープレミアムカードで買い物をしたのにマイルが貯まっていません。

スターフライヤープレミアムカード(ジャックスカード)は、ポイントプログラム「STARポイント」にポイントが貯まります。
STARポイントからマイルへ引き換え申し込みが必要です。
STARポイントの交換はジャックス公式サイトのWeb会員サービス「インターコムクラブ」よりお手続きいただけます。

詳しくはジャックスカスタマーセンター にお問い合わせください。

  • お申し込み後、交換完了まで約2~3週間お時間をいただきます。
関連コンテンツ
スターリンクに入会していませんが、スターフライヤーカードを申し込むことはできます...
スターフライヤーカード(クレジット機能付き)の入会ボーナスマイルはいつ積算されま...
ショッピングマイルはいつ積算されますか。
スターフライヤーカードは誰でも申し込みできますか。
入会後に「改姓」した場合はどうしたら良いですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る