国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > スターフライヤーカード(クレジット機能付)について
 
スターフライヤーカードに切り替えましたが、スターリンクの番号は変わりますか。

すでに会員番号をお持ちのお客様がスターフライヤーカードへご入会される場合、スターリンク会員番号は変わりませんので、引き続き同じ番号をご利用ください。

関連コンテンツ
スターリンクに入会していませんが、スターフライヤーカードを申し込むことはできます...
スターフライヤーカードは誰でも申し込みできますか。
ショッピングマイルはいつ積算されますか。
スターリンク(マイレージプログラム)の退会手続はどこに連絡すればいいのでしょうか...
スターフライヤカードには年会費が必要ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る