国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
フレックストラベラー制度とは何ですか。

フレックストラベラー制度とはご予約をお持ちのお客様の数が座席数を上回り、座席が不足した場合、当該便を予約済みのお客様の中から自主的に便の変更等についてご了承いただける方を募り、ご協力いただいたお客様に対し、協力金のお支払いおよび代替交通手段の手配をさせていただく制度です。

 詳しくはこちら

関連コンテンツ
「Googleカレンダー」に覚えのない航空券の予約が登録されたのですが、どうすれ...
1人で2席利用したい場合は、どのようにすればよろしいですか。
搭乗者以外の人が航空券を購入することができますか。
クレジットカードの分割払いは可能ですか。
株主優待割引運賃にて購入しましたが、優待番号の登録を忘れてしまいました。株主優待...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る