国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
法人サイト(SF-Biz)で予約した便のオンラインチェックイン方法が知りたい。
法人サイト(SF-Biz)を通してご予約いただいた便のオンラインチェックイン方法はこちらからご確認ください。
関連コンテンツ
2次元バーコード(搭乗券)はどのように取得すればいいですか。
株主優待番号登録後、「株主優待番号ご案内書」を空港に持って行く必要はあるのか。
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
空港へのアクセスはどうなっていますか?
オンラインチェックインを取り消ししたところ、幼児の予約情報が消えてしまいました。...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る