国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
 
「スターシニア」について教えてください。

「スターシニア」は、満65歳以上の方限定で予約・購入が可能な運賃です。
発売開始日から、インターネットでの予約・購入が可能です。

  • 当日、空港にてご利用予定の便より前の便に空席がある場合は、便の変更が可能です。
  • 航空券ご購入およびご搭乗手続き時に、満65歳以上であることを証明できる、以下のいずれかの書類をご提示ください。(コピー不可)
    • 公的書類(健康保険証、運転免許証、パスポート等)
    • 他航空会社のシルバー会員証
  • 座席数には限りがあります。また一部路線・期間・便により設定がない場合がございます。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
スターフライヤカードには年会費が必要ですか。
「スターユース」について教えてください。
「そら旅」について教えてください。
「STAR1(スターワン)」について教えてください。
航空券の予約はいつからできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る