国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 運賃について
 
往復運賃とは何ですか。

満12歳以上で同一路線を往復される際にご利用いただける片道あたりの運賃です。
空席照会結果に表示される運賃はすべて片道あたりの金額です。ご注意ください。

  • ご出発前に往復同時に航空券をご購入ください。
  • 往路または復路のいずれかを他の運賃でご利用される場合は、往復運賃の適用はされません。
  • 一部設定のない期間がございます。設定のない期間のご搭乗となった場合、往復運賃は適用されません。(往復とも普通運賃となります。)

往復運賃

関連コンテンツ
購入後も変更が出来る運賃を教えてください。
WEB予約の際に表示されている運賃に消費税は含まれていますか。
学割はありますか。
旅客施設使用料(PFC)について教えてください。
急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払戻しはできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る