国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください。

お支払い方法コンビニごとで異なります。

セブンイレブン

お支払いの方法 払込票番号(お支払い方法のご案内)をお持ちのプリンターで印刷、あるいは払込票番号をお控えいただき、店舗にお持ちください。レジにて現金でお支払いいただけます。
※ スマートフォンサイトでのお取扱いができなくなりました。PCサイトをご利用ください。
ご利用期間※1 ご予約後~ ご搭乗日前日まで

ローソン/ミニストップ/ファミリーマート

お支払いの方法

コンビニに設置されているマルチメディア端末で予約内容確認後、申込券または受付票を発行し、レジにて現金でお支払いいただけます。

ご利用期間※1 ご予約後~ 出発時刻の20分前まで

デイリーヤマザキ

お支払いの方法 決済番号をお持ちのプリンターで印刷し、店舗にお持ちください。
  • スマートフォンサイトはデイリーヤマザキでのお支払いをご利用いただけません。
ご利用期間※1 ご予約後~ 出発時刻の20分前まで
  • ※1
    運賃種別によっては予約受付期限・航空券購入期限がございますのでご注意ください。
    コンビニでお支払いの場合は、ご利用期間内にレジでのお支払いまでお済ませください。

お支払い方法

関連コンテンツ
航空券にはどんな支払い方法がありますか。
予約した航空券に支払い期限はありますか。
航空券を購入しないまま、購入期限が過ぎてしまいました。どうなりますか。
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
航空券を予約していますが、都合が悪くなったため、父の代わりに母が搭乗したいのです...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る