国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 搭乗証明書について
 
搭乗証明書の発行はどこで行えますか。

搭乗証明書の発行は、スターフライヤー公式サイト(PC)、空港カウンター、SF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)にて承ります。
ご搭乗記録を確認させていただきますので、ご予約番号、確認番号などをご準備いただきますようお願い致します。

  • 搭乗証明書Web表示サービスでは、包括旅行割引運賃、チャーター便は搭乗証明書発行の対象外です。
  • 搭乗証明書の発行可能期限は航空券発行日から1年間です。
  • SF CALL CENTERでは、お申し込み順に対応させて頂いております。
    ご郵送には一週間前後かかる場合がございます。予めご了承ください。

詳細は、「領収書・搭乗証明書について」をご覧ください。

関連コンテンツ
領収書Webサービスについて教えてください。
領収書の発行はどこで行えますか。
確認番号がわからなくなった場合はどうすればいいですか。
予約番号が分かりません。確認する方法はありますか。
搭乗後も領収書Webサービスの利用は可能ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る