国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 各種手続きについて
 
スターフライヤーカードの各種変更手続は、どこに連絡すればいいのでしょうか。

スターフライヤーカード(クレジット機能付)に関する変更は各カード会社へご連絡ください。
スターリンクのご登録情報に変更がある場合は、会員ログイン後のマイページ〔会員メニュー〕の〔プロフィール〕よりお手続ください。なお、お名前の変更はできませんので、ご結婚等で姓が変わられた場合は、大変お手数ですが、スターリンク事務局へご連絡ください。

提携クレジットカード会社

株式会社ジャックス カスタマーセンター

0570-002277

受付時間 平日 9:30~17:30(オペレーター応答)

  • ナビダイヤルをご利用いただけない場合 (東京)046-298-6000 (大阪)06-6872-6111

株式会社JCBカード 変更受付デスク

0120-800-962

受付時間 9:00~17:00(日・祝・年末年始休)

  • 携帯電話の方は0570-00-5552(有料)をご利用ください

九州カード株式会社 変更受付デスク

092-452-4550

受付時間 9:00~17:00(土日祝、12/31~1/3を除く)

ご結婚等で姓が変わられた場合(会員情報のご変更)

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。
関連コンテンツ
スターリンク(マイレージプログラム)の退会手続はどこに連絡すればいいのでしょうか...
旧姓で予約をしています。新姓に変更したいのですが、どうしたらいいですか。
会員情報(住所やメールアドレス、パスワードなど)の変更方法を教えてください。
スターフライヤーカードとは何ですか。
スターリンクメンバーズカードを紛失しました。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る