国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 変更/払戻しについて
 
予約便のキャンセル方法を教えてください。

スターフライヤー公式サイトトップページ「予約確認・変更」からキャンセルするフライトを選択し、解約を行ってください。航空券のご購入状況によって取消手数料・払戻手数料の条件が変わります。

【航空券購入前の場合】
取消手数料・払戻手数料は発生いたしません。

【航空券購入後の場合】
当該運賃に対し、航空券1枚ごとに所定の取消手数料を申し受けます。
また、航空券・料金券1枚(1区間)につき払戻手数料440円を申し受けます。

詳しくは航空券払い戻しのご案内をご覧ください。

関連コンテンツ
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
航空券の払い戻しはいつまでできますか。
予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
航空券の予約変更はどこで出来ますか。
搭乗当日、空席があれば予約便よりも早い便に変更することはできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る