国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 各種手続きについて
 
スターフライヤーカード(クレジット機能付)を紛失しました。

大変お手数ですが、カード発行元のクレジットカード会社へ直接ご連絡のうえ、カード紛失の手続をお願いいたします。

提携クレジットカード会社

株式会社ジャックス 紛失・盗難専用ダイヤル

0120-996-211

24時間(年中無休)

  • フリーコールをご利用いただけない場合 03-6758-0707

株式会社JCBカード JCB紛失・盗難デスク

0120-794-082

24時間(年中無休)

九州カード株式会社 紛失・盗難デスク

0120-742494

24時間(年中無休)

関連コンテンツ
スターリンクメンバーズカードを紛失しました。
スターフライヤーカード(クレジット機能付き)の入会ボーナスマイルはいつ積算されま...
特典航空券の予約受付期間を教えてください。
マイルレコーダーはどこにありますか。
スターリンク(マイレージプログラム)の退会手続はどこに連絡すればいいのでしょうか...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る