国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 各種手続きについて
 
マイレージ会員番号を忘れてしまいました。

スターリンク事務局までご連絡をお願いいたします。

スターリンク事務局

0570-07-1001

受付時間:10:00~17:30(日・祝日・年末年始を除く)

  • 一部のIP電話をご利用のお客様は、093-512-3377をご利用ください。
関連コンテンツ
マイレージ番号を登録せずに予約したのですが、後からマイレージ番号を登録することは...
スターリンクメンバーズカードを紛失しました。
ANA便名で搭乗した場合、マイルは貯まりますか。
家族が搭乗した分のマイレージの加算はできますか。
スターフライヤーカードには年会費が必要ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る