国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 領収書について
 
領収書Webサービスで取り消した便の手数料の領収書は発行出来ますか。

取消済みのご予約は取消手数料の領収書のみご取得いただけます。

関連コンテンツ
インターネットで払い戻しをする場合、手数料分の領収書はどこでもらえますか。
領収書の発行はどこで行えますか。
払戻し手数料や取消し手数料に消費税は含まれていますか。
領収書Webサービスが利用できないケースはありますか。
搭乗後も領収書Webサービスの利用は可能ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る