国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 手荷物/ペット > 手荷物について
 
機内に忘れ物をしてしまいました。

機内での忘れ物については、ご搭乗便の到着空港窓口へお問い合わせください。

遺失物のお問い合わせ

営業時間:9:00~18:00(年中無休)

到着空港 お問い合わせ窓口
羽田(東京) 03-5757-7077
北九州 093-473-8613
関西(大阪) 072-456-7575
福岡 092-611-0934
中部(名古屋) 0569-38-8610
山口宇部 0836-31-8131
那覇(沖縄) 098-859-5223
  • 関西(大阪)、中部(名古屋)、山口宇部、福岡、那覇(沖縄)はANA職員が対応いたします。
  • ターミナルビルなど空港施設内での忘れ物については、各空港ビルにお問い合わせください。
関連コンテンツ
無料で預けられる手荷物の個数、サイズを教えてください。
お酒は機内に持ち込むことができますか。
ヘアカーラー、ヘアアイロンは機内に持ち込めますか。
預けることが出来ない手荷物はありますか。
機内に持ち込みが出来ないものにはどのようなものがありますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る